2014年9月19日金曜日

卓球、ドッチボール、腕相撲、相撲の怒涛の決着!


皆さん、こんにちは!!
今期、後期広報部を務めさせていただく一年の吉野です。
ブログにて今の東寮のホットさをお伝えできるように頑張ります!

卓球、ドッチボール、相撲、腕相撲の決着が着きました。

まずは卓球です!

残念なことに初戦、乾寮に敗れてしまいました。
しかし敗者復活戦において二回戦目の西寮に勝利!
東寮のチームワークで西寮に勝てた試合でした!!




さらに三回戦では初戦に敗れてしまった乾寮との試合。
乾寮の絶対的なエース森上さんには勝つことができませんでしたが、チームで助け合い勝利することができました。
その結果三位となりました!
僕も卓球のレギュラーとして出場させていただき、乾寮にリベンジすることができ、大変嬉しかったです!!

次はドッチボールです。
初戦は宿敵南寮でしたが南寮のチームワークに翻弄され、惜しくも敗れてしまいました。
二戦目は北寮に圧勝し、三位という結果になりました。
卓球と同様に初戦で敗れてしまい悔しい結果になってしまいましたが、来年こそは南寮にリベンジを果たしたいです!!!




次は相撲です。
なんとしても初戦負けの流れを断ち切りたかった東寮ですが、またも初戦の西寮戦で敗れてしまいました。
ですが、ここで終わらないのが東寮です!!
二戦目の乾寮戦、三戦目の北寮戦に連勝し三位という結果になりました!!!
初戦さえ敗れなければ優勝できる勢いでした。




また初戦に敗れても東寮の声援は小さくならず、逆に大きくなる一方でものすごく東寮らしさが出たのではないかと思います。

最後は腕相撲です!
初戦は西寮で、去年決勝で倒した相手でしたが、今年は惜しくも敗れてしまいました。
二回戦は南寮との敗者復活戦で勝ち、三位という結果に落ち着きましたが優勝できる可能性が高かった競技だけに非常に悔しさが残った試合でした。



四種目とも三位という悔しい結果となってしまいましたが、
この東寮の粘り強い勢いで勝利を掴んでいきましょう!!!

次回は障害・碁石リレー、水泳の報告をさせていただきます!!


文責 吉野太智