サッカー、野球決着!!!!

皆さん、こんにちは!!
今期、後期の広報部を務めさせていただいております一年の宮原です。
広報部イチのブロガーになってみせます!!

サッカーと野球の決着が着きました!!
まずは、サッカーの報告です!!
前回、決勝戦をかけて北寮と戦いましたが、
残念なことに敗れてしまいましたが、
今回、東寮イレブンがやってくれました!!!!
三位をかけて西寮と戦いました
キャプテンの郡司真弥さんが二点を決め、
二対一で東寮が勝利しました!!!!
エントリーしている人も多く試合に出ることができ、
非常に盛り上がってました!!


次は、野球の報告です!!



昨年二位の雪辱を晴らすべく、キャプテンの宮本大輝さん中心に
東寮ナインがやってくれました!!!!

優勝をかけて、南寮と戦いました!!




序盤、お互いに無失点の均衡状態が続きましたが、
後半にその均衡を崩し、ピッチャーの中村昌太郎くんが
西寮戦に続いて二試合連続で無失点で抑え、
3対0で見事優勝を勝ち取りました!!!!


優勝すると超気持ちいいですね!!
この勢いで東寮波に乗っていきましょう!!!!


 次回は、卓球、ドッジボール、相撲の報告をさせていただきます!!



文責 宮原穂高



人気の投稿