2012年12月4日火曜日

Wacky'12

皆さん、こんにちは!おでこに指四本半の相ヶ瀬です。
最近は、寒さもだんだん本格的になり始めました。スターリングラードの戦いのソ連兵のように寒さにまけず、我が「相ヶ瀬生え際義勇軍」ももっと頑張って欲しいものですね。

はてさて、そんなことはさておき、東寮生が待ちに待ったこのイベントWacky'12がつい先日、開催されました。

Wackyとは、クラブイベントですが、今回は、場所を渋谷のクラブから、club axxcis SHINJUKUに変えて行いました。そして、このフロアで今夜のパーティロックな曲を奏でてくれる、アツい漢達の出演者の方々は、VJの宮澤さんを始め、DJ特集でもお伝えした、相浦さん、神近さん、デイヴさん、石丸さん、松坂さんでした。室内は、ドデカいスピーカーで音楽がガンガン響き渡り、身体は自然に曲にノリ動き出してしまってしまい、会場は常にブチアゲッな状態でした!!!めっちゃノリノリで踊れ、いや・・・もう最高でしたよ!!!






イベント終盤には、ディズニーペアチケットなど、豪華賞品をかけたビンゴゲームも行われ、お客さんも楽しみながら、必死に賞品を獲りにいってました。最後は松坂さんのDJで、会場のお客さんの盛り上がりも最高潮に達し、ステージにはほとんどのお客さんがのぼり、他のお客さんもまわりを取り囲んでいました。
改めて、DJってすごいですね!その場のお客さんを一瞬にして、楽しませ支配してしまうのですから。



今年のWackyは大成功・大盛況に間違いありませんでした!
そして、来てくださったお客さん、ありがとうございました!
また、長い間準備をして来てくださったスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!


文責 相ヶ瀬大地