八月に入りました

皆様こんにちは、いつも和敬塾東寮ブログにアクセスいただきありがとうございます。

今年度の前期から新たな取り組みとして継続してきた委員会テーマですが、八月は夏の長期休みに伴い多くの寮生が旅行や帰省などで塾外にいるため委員会テーマの設定はありません。


Picasaを使ってきましたが容量制限が1GBで手狭であるため、Facebookに東寮ページを新規に作成しました。写真の量も従来のアルバムに比べて圧倒的に増えましたので、是非ご覧ください。

新:東寮アルバムは、こちら!
(ブログ右側のFacebookからもリンクで飛べます)

ページやアルバムに対して[いいね!]を押していただけると、情報が拡散され多くの人の目に止まりやすくなります。新入生が減少傾向にある和敬塾の宣伝に大きな力になると思っております。今、ブログを読んでくださっている皆様でFacebookにアカウントをお持ちの方は、是非ご協力をお願いします。皆様のお力添えをお願いいたします。(アルバムの閲覧に関してはFacebookのアカウントは必要ありません)

また、寮生が新入生の獲得を目指す活動として、夏休みに帰省した際に各々の母校に和敬塾と東寮独自のチラシの配布を予定しております。

文責:瀬良啓(広報部長)

-----

【今月の誕生日】
8   中川原さん(3班)
13 吉村さん(5班)
14 小西(5班)
20 表さん(4班)
23 五十嵐(8班)
25 相浦(1班)

-----

8月は何も行事がありませんので、各個人にスポットを当てたブログ運営をしていきたいと思います。

人気の投稿