留学生イベント


みなさんこんにちは。今日は東寮の留学生が企画したイベント「チキンファイト」が行われました!今回企画の中心となったアメリカからの留学生リッチモンド南です

チキンファイトとはなんぞや!?ということで説明します。まず基本姿勢は、片方の足を三角に折り曲げて手で押さえながら残った片足で立つ、です。
この状態で・・ケンケンをしながらお互いにぶつかり合う!

どちらかが倒れるまでぶつかり合う!
互いの名誉と誇りを賭した漢の戦い!

一年生も四年生も関係無しにはしゃぎまくりで最高に楽しかったです。
一年の早坂くんは「チキンファイトってフライドチキンを食べまくる戦いかと思ってたのに!」と嘆いていました。僕もそんな感じかなとちょっと思ってました(笑)
みなさんも友達とやってみてください、チキンファイト。

文:佐々木一真

----------

その他の写真は、こちら。

人気の投稿