2011年5月26日木曜日

Dream steage

こんにちは。東寮ブログ二度目の登場となります。男子チアリーディングチームSHOCKERS所属兼、和敬塾東寮三年、城野翼と申します。

この前の大会に応援に来てくださった方々は本当ありがとうございました。 結果は、見事全国大会にて優勝することが出来ました。SHOCKERSとしては、初の二連覇!そして、過去最高得点を叩き出し、ベストパフォーマンス賞と言う名誉ある賞を頂きました。

あの時の演技はもう二度と出来ないだろうと言うくらい、奇跡的な完成度で終えることができました。

そんなこんなで、また新しい公演です。今回はチケット前売り制なので、興味のある方、またこのブログを見て、SHOCKERSを直接見たいと思ってくれた方は、連絡先を付記して当記事にコメントを残してください。

今回のステージは「Dream steage」
まさに夢のようなステージです。

総勢70名以上のパフォーマーによるショーは圧巻に尽きると思います。その中でもSHOCKERSが出ます。共演者のラインナップは相当豪華なものとなっております。

詳しくはHPを!http://dreamstage.jimdo.com/

見に来て後悔はしません。この前のリハーサルを見た限りではそう確信しました!!

是非! 連絡待っております。

文責:城野翼