第56回 塾祭

5月15日第56回和敬塾創立記念塾祭、略して塾祭が開かれました!!

午前から東西南北乾の全寮生が大講堂に集結し全塾文化部長である東寮の森さんの開会の辞から始まり、森さん司会のもと、塾祭はスムーズに進んでいきました。


塾祭では毎年記念公演会が行われていまして今年はソプラノ歌手の雨谷麻世さんにお越しいただきました。その魂を揺さぶる究極のクリスタル・ボイスに寮生一同うっとりと聴き入ってしまいました。


雨谷麻世さんは記念公演会後の立食パーティーにも参加してくださったのですが、彼女の周りには終始人だかりが出来ていました。雨谷麻世さん本当にありがとうございました。


そして塾祭は午後の三年生劇へと続きます。

その他の写真はこちら

文責:所巧

人気の投稿