早朝競技

こんにちは。今年も全寮の体育部主催で、各寮の班対抗のトーナメント形式で行われました。アンケートの結果、今年もフットサルに決定し各班の色の現れた白熱した試合になりました。
各班の一年生が試合を盛り上げます。

一限の授業に対応するため、第一試合は6:00より行われます。もちろん東寮全員で応援します。体育祭でも同じことなのですが、全員で応援をすることは東寮の自慢でもあります。

@五班

残念ながら今年も全班が初戦敗退でしたが、例年通り東寮らしさの溢れる試合内容でした。試合には負けましたが、内容では負けていません!

6月は東寮感謝祭や山手線ハイキングなどの行事が盛り沢山ですので、ブログの更新の方も頑張っていきます。ブログ移転より2ヶ月が経ち総アクセス数が10000アクセスを突破しまし、10を超える国と地域、日本各地より日々アクセスいただきありがとうございます。ご意見ご感想等がございましたら、お気軽にコメントを残してください。

文責:瀬良啓(広報部長)

人気の投稿