母の日。

もうすぐ母の日ですね。

プレゼントどうしようか?無難に花を贈ろうか?すごいプレゼントを買ってあげられるお金があるわけでもなく。そこで思いついたのが、気持ちを込めた「プレゼントムービー」でした。


今年の母の日は自分の思い伝える、、、

だけでなくより多くの人がお母さんへの感謝の気持ちを伝える5月8日になればと良いなと考えていました。

このムービーは和敬塾東寮の友達と一緒に作成しましたが、
仲間内だけで取るのではなく、全く知らない人たちに声をかけて協力していただくことにしました。

本当にいい笑顔にいっぱい出会うことができて、写真を撮らせてもらっていて何度も何度も心が温まりました。4月29日渋谷代々木公園にて協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。

この動画を見て、今年は母の日に何か送ろう、ありがとうって言ってみよう、って思ってもらえればうれしいです。

そして最後に

お母さんへ

お元気ですか?僕は東京の荒波にもまれながらも元気にやってます。お母さんも体には十分気をつけていつまでも元気でいてください。いつもいつも僕のことを一番に考えてくれてありがとう。

文:小西直人

人気の投稿