フレマン劇

明日5月15日には和敬塾では塾祭が行われます。この塾祭は、午後から各寮の3年生が創作劇を行うことがひとつの楽しみになっています。

本日はその前座という位置づけではありますが、今年度に和敬塾に入塾した1年生によるフレッシュマン劇(通称・フレマン劇)が行われました。


フレマン劇は例年以上のクオリティの高さで、僕たちも1年生たちのボケと突っ込みのやりとりや一芸に大笑いしました。また構成も見事で、某ドキュメンタリー番組を見ているかのような構成には舌を巻きました。1年生たちの演技力が余りにも高すぎたため、僕たち3年生は明日が本番の3年生劇に若干不安を覚えていたり、いなかったり(笑)


1年生お疲れさま!とても面白い劇を見させてもらいました。君たちの2年後に向けて、
明日は僕たち3年生の勇姿を見てほしいです。


明日5月15日の3年生劇、和敬塾東寮は17時40分開演予定です。場所は和敬塾本館2F大講堂です。OBの先輩方や当日にこられる保護者の皆様、また塾生のご友人の方々etc...たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。

その他の写真はこちら

文責 石丸 航

人気の投稿