企画部企画

こんにちは!本日ブログを書かせていただきますのは、カラオケ、ラーメン屋、炒飯屋、よくわからない怪しいバイトの4個のバイトをしているのにも関わらずお金を全然持っていない意味不明人間の広報部2年の澁谷亮平です!どうぞよろしくお願いします。
 
 さて今回は先週の24日に行われました企画部企画について紹介していこうと思います。今回の企画は池袋を舞台として赤、緑、黄の3チームに分かれて、様々なミッションをこなしながら、赤チームが緑チーム、緑チームが黄チームを、黄チームが赤チームを追うという様なものを前半後半に分かれて行いました。
       (もちろん走るのは禁止です!!!!!)
また、かの有名な逃走中とは一味違い「東走中」と題し、東寮独自のルールとしました!企画部の方が夜な夜な考えてくださったこれらの企画には頭が上がりません。。 

 逃走中の中身を説明しましても皆さんご存知の通りだと思いますのでどのようなミッションを行ったのかを紹介したいと思います。



こちらは緑チームがプリクラを撮っている様子です!!
私達の黄色チームは必死になって池袋を捜索していたので、こんな可愛らしいものを撮っているなどとは想像も及びませんでした笑。
 因みに緑チームはこのあとすぐに黄色チームに捕まってしまうのでした。
この他にも外国人の方と写真を撮ってもらったり、指定された物を見つけてくるなどその他にも様々なミッションを約2時間に渡って続けました。
 個人的な感想としましては、今までで一番楽しい企画ではあったのですが、我らが黄色チームはずっと広い街の中を歩き回っていたので本当に疲れました笑。






そして、寮に帰って結果発表の時間となりました。結果は。。

 我らが黄色チームの優勝です!!!!もちろんこうなる事はわかってはいましたが。
これだけ頑張ったのに優勝じゃなかったら私は本当に落ち込んでいたのではないかと思います笑。
 優勝の景品として私達は今の季節にもらって嬉しい靴下を沢山いただきました!また私自身企画部企画において優勝したのが初めての体験であったので本当に興奮しました。



この様に企画部企画は今までとは少し異なる企画であったということもあり、大変盛り上がりました!客観的にみると色の異なったビブスを着た集団が池袋をうろついていたのは奇怪に感じたと思いますが笑。留学生の方々も4名参加してくださるなど、国を超えた新しい繋がりができたのではないのかと思います!

 さて今回のブログはこの辺りまでにしようかと思います。次回のブログ更新は12月8日(日)を予定しております。
文責 澁谷 亮平
  

人気の投稿