水の呼吸 バイト紹介の型 ねじれ渦

皆さんこんにちは!!‼鬼滅の刃という漫画をご存じですか?今話題の漫画ですよね!

そんな僕は東寮の岩柱 悲鳴嶼行冥
汚れを知らない清楚系大学生の東寮広報部一年の吉岡ことルシファーです!!南無阿弥陀仏!!

皆さんは知っていますか???

親元を離れる大学生はリミッター(親というかけがえのない存在)が外れ本能の赴くままに行動します。

大学生が、このように何も考えず行動をした結果・・残ったのは、貯金残高320円と親の顔だけでした。

あの日見た空は、雲一つないぐらい綺麗なのに何故か僕の右目からは小雨が降っていました・・・

その日の夕方は・・・恋柱・甘露寺に思いを馳せました。

さてエモくなってきたとこで・・・うぉぉぉぉぉぉぉ 水の呼吸 バイト紹介の型ぁああぁあああ ねじれ渦ぅうううう・・ということで東寮生バイト紹介です!!!!

<鬼滅のバイト>

悲鳴嶼 「あぁー働きたいけど・・証明写真買う金ない、どないしよ・・せや!転載動画で稼ぐで!!」

警察「ちょっとええかな・・?」


fin


では高次元の学生が集まる東寮生のバイトを紹介します!!!!

まずは、東寮生と西寮生がバイトしている『文春』です。

そうです!あの超有名雑誌で、芸能人が恐れてやまない文春砲を放つ雑誌です。

あの超有名雑誌でバイトできるなんて・・モチベーションが上がりますね!

多くの寮生がバイトしているので、バイトに慣れやすいのも特徴です!!!


東寮四年生の北山さんです。

熱心にバイトに励まれています!プリンターを扱う姿は、もはやプリンターが意志を持っているかのように思えます。
まさにプリンター界のMr.マリックですね!!!


次はスターバックスです!!

学生の憧れであるバイトですよね!!!

中学の頃何回夢に緑色の女性が現れたか・・あの頃の僕はまだ淡い青春を送っていました。

スタバのバイトは二年生の山本啓道さんがバイトされています。

写真ではスタバのコーヒーより啓道さんの肌のきれいさに目が行ってしまいます・・まだまだ僕も淡いと感じざるを得ないですね。

 そして極め付きは、「ごゆっくり」というメモ、こんなこと言われたらここに永住権を申請せざるを得ないですね。


続きまして、塾講師です!!!!

小学生から高校生まで幅広く勉強を教えています!

この写真の左から、一年生の上原君、谷山君、森君がバイトしています。

 森君の写真を見る限り、青いマーカーを煙草のように咥えています・・・彼が見せる渾身のボケなのでしょうか。

謎の熟年感に微妙に腹が立ってきます。

そして髪の毛で三分の二隠れている上原君は、白衣のくせにパーカーを着ていい感じに似合っています。

白衣をロングコートと勘違いしているのでしょうか・・?笑顔である事は何となく伝わって来るのですが、髪の毛が邪魔でしかないです。ぜひとも彼には坊主を勧めたいです。


 谷山君は、眼鏡をかけても伝わって来る、まっすぐな目が良いです。以上です。



 そして最後は、武道家でバイトされている二年生の澁谷さんです!!!


武道家とは早稲田大学近くの人気ラーメン屋です!!!!

武道家でのバイトは、早稲田王の登竜門と言われています。

早稲田生のソウルフードで、聞く話によると早稲田生の中で武道家のラーメンを食べたことない生徒は非国民だと言われるレベルです。

 武道家の特徴は入店したら・・・

武道家「せぇえええええぇええええええいいいいいいいいいい」

これが、武道家の挨拶です。恐らく常人では鼓膜が破壊されるので注意してください。


このように東寮生は勉学と両立してバイトしています。

性善説を信じてやまない僕も最近バイトの面接に行ってきました!!!!

吉岡「初めてのバイト面接や!証明写真を買う金、無かったけどまぁええわ、情を訴えたら受かるやろ」

面接官「履歴書って知ってる?」


 fin

・・やっぱり世の中は性悪説でした・・


 以上でブログは終了となります!
次回の更新は、12月22日(日)となっています!!!!

文責 吉岡

人気の投稿