体育祭始まりました!!


こんにちは!

後期広報部員の藤川久遠です!これから半年の間、よろしくお願い致します!
早速ですが、現在盛り上がっている体育祭前祭種目を振り返っていきます!
まず野球です!
初戦は乾寮に卍圧勝卍
滝川のサウスポーこと小田さんの剛速球が火を吹きまくりました!!


しかし決勝戦で南寮に惜しくも負けてしまいました…とても熱い試合でした!


サッカーは初戦西寮に勝利しましたが、雨天のため試合が雨水とともに流れてしまい、3位という結果に終わりました!


バスケットボールは西寮と乾寮と対戦しました!結果はなんと!?
残念ながら5位でした
この悔しさをバネに勝利していきたいです!


リレー・五人六脚です!リレーはバトンミス無く完走したものの他寮に及ばず4位でした、僕も第3ランナーだったので悔しいです。


五人六脚は2位でした!練習の成果が出ていましたが、北寮には及びませんでした


水泳はなんと!今年で4連覇をする事ができました!!


まだ前祭種目は半分以上残っているので、これからも東寮生一丸となり頑張っていくので応援よろしくお願い致します!

文責 藤川久遠

次回の更新は916日(日)です。お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!






人気の投稿