東寮合宿!!

こんにちは。
新しく平成30年度後期広報部長を務めさせていただく神田です!
今期はよろしくお願い致します!

さて、今回は昨日の東寮合宿についてお伝えしようと思います!
今年の合宿の会場は、あの奥多摩です!
去年は海でしたが、今年は自然溢れる山での一泊となりました。


初日、寮生はチームに分かれ東寮から出発です。
電車を使っての移動ということでしたが、話に夢中になる余り、予定の電車乗り遅れるなどのアクシデントが続出してしまいました…………。
なんとか全員たどり着き、一安心です。
その後は宿泊地の川を使ってのレクリエーションを行いました。
ゲーム形式のレクリエーションは、この後作られるカレーの具材が懸かっていただけあって白熱です!
連日暑い中での冷たい川は最高ですね!


その後は、手に入れた具材を使ってのカレー作りです!


男だらけで大雑把なカレーになってしまうと思われましたが、どこも意外に上手にできていますね!
皆おいしいカレーに満腹になった後はキャンプファイヤーを行いました!


2日目は朝からBBQです!
男子寮らしく、焼くのはほぼ全て肉です!
これだけ一杯の焼肉をペースを落とすことなく食べきれるのは、我らが東寮生だけでしょう!


BBQが終わると、遂に奥多摩ともお別れです…………。
集合写真を取った後、皆名残惜しそうに奥多摩を離れました。

今年も東寮合宿は最高でした!
来年もこんな素敵な合宿にしたいものです!


文責 神田貴央
次回の更新は9月9日(日)です。体育祭の様子をお伝えしようと思いますので、お楽しみに!

人気の投稿