明日は本祭です!!

こんにちは!

東寮4年の若山です!

長かったようで短かった体育祭も,明日の1日を残すのみとなりました.
寮内では緊張や不安・期待などの感情で,本祭前日特有の雰囲気に包まれています.

今回は,明日の本祭に関しての記事になります!

はじめに,前日ではありますが当日の日程を告知したいと思います!

----------------------------------------------------------------------

① 9時〜9時20分 乾vs東
② 9時50分〜10時10分 北vs西
③ 10時40分〜11時 南vs乾
④ 11時30分〜11時50分 東vs北
⑤ 12時20分〜12時40分 西vs南 
〜 昼食・休憩 
⑥ 13時30分〜13時50分 乾vs北
⑦ 14時20分〜14時40分 東vs西 (全員出ます)
⑧ 15時10分〜15時30分 南vs北
⑨ 16時10分〜16時30分 乾vs西
⑩ 17時10分〜17時30分 東vs南

----------------------------------------------------------------------

東寮は,第1,4,7,10試合に出場します.
その中でも第7試合の東寮対西寮戦では,東寮生全員が出場しますので非常に盛り上がるかと思います!


次に,パフレットの告知です!
毎年東寮では騎馬戦のパンフレットを作成しており,今年も作りました!



今年もとても良いものが完成しました!

東寮の入り口付近に置いておく予定なので,思い出として是非ご購入ください!
ちなみに漢気(おとこぎ)プライスなので,よろしくお願いします!



明日の騎馬戦は,全勝優勝を目標に全力で戦います.


ご来場の方は,どうぞお気をつけておいでください.
お待ちしております!



文責 若山熙



人気の投稿