前祭が終了しました!!


こんにちは!

後期広報部員の渡邉健斗です。
初めての広報活動ですが精いっぱい頑張りたいと思っているのでよろしくお願いします!
早速ですが、9月中ずっと和敬塾中を盛り上げている体育祭についての報告です!
なんと、本日をもちまして前祭が終了しました!!
9月の初めから約2週間、寮生の方々全員が全力で取り組みました!
今日は前回の更新から現在までの体育祭の競技の結果の報告をさせていただきます。

まずは、柔道です!
東寮いや全寮最強の呼び声高い高木さん率いるチーム東寮が優勝目指して試合に臨みました!

ですが、残念ながら全力を尽くしたのですが、5位でした...


次は、ドッジボールです!
剛速球が売りの北山さん率いるチーム東寮は姿勢を低くすることを意識して他寮との対戦に臨みました!
結果は、3位でした!
惜しくも、西寮に負けてしまい決勝戦に臨むことはできませんでした。
         
次は、相撲です!
相撲界最強の呼び声高い近藤さん率いるチーム東寮は、優勝するためには、乾寮以外のすべの寮を倒さなければならないという状況でした。
ですが、東寮の応援が選手の力となり、決勝まで進み、ボルテージは最高潮でした!

結果は、なんと、優勝です!!!

次は、腕相撲です!
東寮の頼れる大将である藤木さん率いるチーム東寮は他寮の力自慢の選手との試合に臨みました!
腕相撲も相撲と同様優勝するためには、3寮を倒さなければならない状態からのスタートでした。
そんな不利の状況下の中、なんと2位でした!
次は、バレーです!
東寮の頭脳である大河さん率いるチーム東寮は今年最強バレーコンビの澁谷君と箕田君を加え最強の布陣で試合に挑みました!
結果は、惜しくも2位でした!

次は、障害走です!
グルグルバットの速さが全寮一である藤木さん率いるチーム東寮は他寮の頭脳派寮生と対決しました!
結果は、残念ながら4位した。



次は、碁石リレーです!
和敬レコード保持者である楠さん率いるチーム東寮は他寮の育ちの良い、お箸を使うのが上手な寮生と対決しました!
結果は、3位でした!
最後は、卓球です!
東寮のゲームメーカーである若山さん率いるチーム東寮は東寮の卓球のエース、神田さんと今年から入った異次元の強さを持つ増田君とのダブルエースの布陣で、試合に臨みました!
結果は、3位でした!決勝進出のための南寮との一戦は最後の最後まで白熱した試合でした!
今日をもって、前祭は終了してしまいました。

ですが、来週開催される本祭での全勝に向けて東寮生全員意識を切り替えて、残りの体育祭の日々を過ごしていきたいと思います!

 文責 渡邉健斗

次回の更新日は9月23日(日)です!







人気の投稿