DJってなんぞや・・・!?


こんにちは!東寮4年の相浦です。今回、スペシャルゲストということで広報部員の代わりにブログを書きます。ぜひ見て行ってください!

東寮生には、いろんな趣味やサークルに取り組んでいる人が大勢います。
その中の一つを紹介しようと思います。

今回、僕が紹介するのは・・・!
じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・じゃん!!

DJ】です!

みなさん、DJって知っていますか!?
僕は、1年生のころから先輩の影響でDJをやっています。
先日、イベントが開催されたのですが、そのイベントに多くの寮生が遊びに来てくれました!




DJとは、音楽を使って多くのお客さんを巻き込み、場を盛り上げてその空間に一体感を作ることが役割です。
楽しい空間を、自分が作り上げることが出来る点が、一番のやりがいです。


イベントが終わった後は、寮生が屋上に集まって、みんなで夜ご飯を食べました!
みんなで輪になって食べるお弁当は最高ですね!


東寮にはこの他にも様々な企画があります!
次回の更新をお楽しみに!!

文責 相浦圭史

人気の投稿