2014年5月14日水曜日

ピッカピカの一年生のフレマン!!!

皆さんこんにちは!!
今年度前期広報部を務めさせていただくことになった二年生の谷村和宣です。
趣味は先輩に勧めて頂いたケツメイシを聞くことです!
よろしくお願いしますっ!!!



今回紹介させて頂くのは、フレッシュマン劇、通称フレマンです!
フレマンは新歓期を終えた一年生が、まず始めに取り組む行事です。
一年生全員で協力して劇を作りあげるというイケイケなイベントです!
劇の内容はとにかく面白く作ることが大事なんです。
今年のテーマはなんとーーーーーーーー学園物でした!!


みんな色々な格好をしたり、キャラクターを演じたりと、それぞれの個性が目立っていました。
何人か女装していましたが…………一人はすごく可愛かったです!はい!
劇の構成も見る側のことをよく考えられていて、見ていて飽きず、ずっと笑っていられるものでした。
いやー学園物って青春ですよね。高校時代が懐かしいです!


この日のために一年生は寝る間も惜しんで練習に励んできました。
僕は個人的に五班の一年生、丸山の女装がタイプすぎて和敬において目覚めてはいけないものが目覚めそうでした…。笑
去年の僕たちも今の一年生と同じように時にはぶつかり合いながらも練習していました…。笑
今となってはすごく懐かしいです。



一年生たちもすごく楽しそうにやっていてすごく良かったと思います。
まだ入塾して少ししか経っていませんが、このフレマンを通してより一層一年生同士の絆が深まればいいですね!

それでは、次回の更新をお楽しみに!!

文責 谷村和宣