2014年1月17日金曜日

おいでよ、ひがしりょう


こんにちは。東寮1年の松本です。

そろそろ、受験も本番を迎え、大学生活について考えだす頃ではないでしょうか。和敬塾をご存知の方はどの寮に入ろうか迷っている方もいらっしゃると思います。ということで本日は東寮の宣伝をさせていただきます!!


本日宣伝させていただく内容はシャワー室と筋トレルームの2つです。

まず、シャワー室についてお話しさせていただきます。
巽寮を除く和敬塾の寮でシャワー室があるのは東寮だけです。他の寮は本館という建物にある大浴場に行かなければなりません。(もちろん東寮生も大浴場に入れます)
大学生活を送っていると、外から帰ってきたら疲れてもう外に出たくないと思うことが多々あります。ですが、東寮生であればすぐにシャワーを浴びることができちゃうんです!

 そして、シャワー室へ行けばいつも他の東寮生がいます。シャワー室での裸の付き合いによって東寮生の友好関係はさらに深まります。え、自分はコミュ障だから逆に辛い?大丈夫です、みんないい人なので会話で困ることはありませんよ。




次に筋トレルームを紹介させていただきます。筋トレルームは東寮最上階の踊り場に設置されています。
今回は東寮の筋肉の申し子である田邊君をモデルに筋トレルームを紹介していきます。
大学でスポーツをしたいっていう人もいると思います。そんな人のために筋トレルームはあります。田邉君が持ち上げているベンチプレスの重さ、なんと52キロです。実はこれでも衰えた方だとか…。和敬塾最大のイベントである体育祭が近付くとこの筋トレルームは賑わいます。がんばってトレーニングすれば田邉君みたいにムキムキになれるかもしれません。彼女もできるかもしれませんよ。


以上が今回の東寮の宣伝です。みなさん、ちょっとでも東寮に興味を持っていただけましたか?まだまだこれからも東寮を宣伝していきますので楽しみにしていてくださいね。



文責:松本将