2014年1月9日木曜日

スキー旅行!!


皆さんこんにちは、1年の松本です。

2014年になりましたね。明けましておめでとうございます。お正月はどのようにして過ごされたでしょうか?僕は終始食べて寝てを繰り返す生活でした。

 

さて、真冬に近づいてきました。冬と言えば、スキーです…よね?本日は僕たち7班のスキー旅行についてお話ししたいと思います。

 

行き先は長野県菅平高原です。経費節約のため、新宿発の夜光バスでの移動となりました。辺りは一面の銀世界!!和敬生ならあれをやるしかない!!

はい、雪合戦です。スキーする前に雪まみれです。




 

ホテルに着くとおいしい朝食が待っていました。スタミナを付けてスキーへ出発です!!




 

しかし、ここでスキーをしている時の写真が無いため文章でみなさんにスキーの魅力をお伝えしたいと思います。

まず、スキー場に着くとリフトに乗りますが、リフトや山頂から見える景色は冬の澄んだ空気の影響もあり格別です。そして、その景色の中、颯爽と山を下るのは更に気持ちがいいです。(あまり景色を見過ぎると危ないですが

一汗かいた後のロッヂでのお昼ごはんも絶品です。




 


みなさん、どうでしたか?スキーに行きたくなりましたか?この記事によってスキーに行きたくなったという方が出ていただけると嬉しいです。では、良いお年を!!