2013年10月3日木曜日

感動!圧勝!のリレー・五人六脚

こんにちは。
後期広報部員を務めさせていただくことになりました、1年の関口大輔です。
このブログを通して東寮の魅力を伝えていきたいと思います!
これから半年間よろしくお願いします!

体育祭もいよいよ終盤です。残る競技もあとわずか。
皆さん最後の最後まで気合い入れていきましょう!!

ということで過去の競技を振り返ってみようと思います。
今回は、リレーと五人六脚です。

リレーは南さん率いる過去に類を見ない豪華メンバー(一部を除く)で臨みました!!!
スタートのピストルが鳴ると我が広報部長實藤さんの全力疾走で東寮は勢いに乗り、それから先は特に大きなハプニングもなく(笑)東寮は断トツで優勝しました!!



田邊がゴールした瞬間、僕はめちゃくちゃ感動しました!あれっ?眼から海洋深層水が…



次は五人六脚です。
五人六脚は個人的にとても思い出深い競技となりました。
僕のチームは、五人の脚がなかなか揃わず大変苦労しました。
空き時間にみんなで集まりトータルで6時間を超える練習をしました!
その結果ギリギリでレギュラーを獲得することができました!

東寮の他のチームもとてもタイムが速く、万全の状態で本番に臨みました!!

が、残念ながら結果は4位でした。
世の中思うようにはいかないものですね(笑)

五六キャプテンの佐々木一真さんは、バトンパスのやり方を工夫してくださったり、深夜までタイムを計測してくださいました!それなのに期待に応えられなくて悔しいです!!

ここから本祭まで一気に突っ走りましょう!!


文責:関口大輔