2012年3月5日月曜日

突撃!隣の隣のお部屋!!③

こんにちは、そしてお久しぶりです。広報部一年の早坂です。

実はぼくがつい先日まで中国に帰っていましたので、仕事のほとんどを尊敬する部長・佐々木さんと頼もしい同輩・玄人たちに丸投げしてしまいました。こんなにも気持ちよく仕事をサボらせていただき、美味なる中華料理を堪能した挙句に2キロも太ってしまったことについては広報部のみなさんに心より感謝申し上げます。

ここではせめてのお詫びとして、少々おみやげ話をさせていただきたいと思います。そうですね、あのサクっとした皮が北京ダックの精髄と言っても過言ではな…ああああああぁぁぁーーーー(何があったのかはご想像にお任せします)。

コホン、それでは気を取り直して、部屋突撃の第三弾を始めたいと思いまーす!
新入生が入ってくるまで1ヶ月を切ってしまった今こそ、達人である先輩たちを見本に、部屋づくりのスキルを磨く時です!
今回のターゲットとなるのは、2班より6班にお引っ越しされた石丸さんのお部屋でーす!
東寮アイドル四天王の筆頭にして、AKB48を愛してやまない石丸さんを一言で形容するとしたら、それは「スタイリッシュオタク」!
早速お部屋に突撃してみました!おっ、暗い中で明かりがひそかに灯っていて、神秘的な雰囲気を醸し出しています。
電気をつけてみると、目の前に驚異的な光景が現れました。これがこの部屋のこだわりポイント1――あの知る人ぞ知るラ○ホという名の伝説の聖域を連想させる配置です!この柔らかいソファに座り、極上の映像を鑑賞しながら天国へと誘われるのを拒むことは人間であるぼくらには出来るのでしょうか!
こだわりポイント2――整理整頓されたアイドル資料!!石丸さんはネットで飛び交う信憑性のない噂に惑わされず、常に雑誌媒体の研究を欠かしません。アイドルオタクの鑑とはまさにこういうことですね。
こだわりポイント3はドアの裏に貼ってある巨大なポスター!毎朝目が覚めると、かわいい三人娘が石丸さんを出迎えてくれます!これに勝る幸せがどこにあるというのでしょうか!
お部屋についてもう少しご本人にお伺いしたいのですが、あいにく石丸さんはアイドル研究に没頭中のようです。さすが四天王のトップを務めていらっしゃるだけあって情熱も人一倍に違いありません。邪魔者のぼくはこれで退散するとします。

石丸さんご協力ありがとうございました!それではまた次回の更新をお楽しみに!

文責:早坂樹