突撃!隣の隣のお部屋!!②

こんにちは。ササキカズマです。

今日は僕のお隣に住んでいらっしゃる、三年生の渡邉慎太朗さんのお部屋に突撃してみたいと思います!
「隣の隣のお部屋」じゃないですねすみません。
では早速いってみましょー!
慎太朗さんこんにちは-!


ササキ「この部屋のコンセプトはなんですか?」
慎太朗さん「そうさねぇ、『機能性とチャラさの共存』…あとは『遊び心を忘れずに』といったところかな」

なるほど~。全体的にオレンジ系統の色で統一されていて明るいお部屋ですね~。

就活中の慎太朗さんは毎夜、こうして机に向かっております。


壁にはメモがびっしり!
使っているパソコンはMacBook Air。
こうしてソファで使うことも出来ちゃいます。


生粋のマカー!


あらあら、疲れて寝てしまったようですね…。


悪夢にうなされているようです。就活は大変そうですね…。
慎太朗さーん、ベッドで寝た方がいいですよー。


今度はいい夢見られてるみたいですね。バナナの抱き枕がキュートです。

では慎太朗さん、ありがとうございましたー!

文責:ササキ

人気の投稿