突撃!隣の隣のお部屋!!④

こんにちは!広報部一年の山本です。

はてさて、
これまで部屋づくりのプロである先輩方にお部屋を拝見させていただいて、新一年生、新二年生ともども勉強になったと思います。学んだことを活かしてする事と言えば、そうです!部屋づくりなんですよ!!!

今回は、部屋づくりに勤しむ新二年生の様子を覗いてみようと、
つまり、そういうことです!
そして、そして。白羽の矢がたったのが、神近君です!!
神近君の部屋はどんなものか、さっそく見てもらいましょう。


この辺は、ネクタイがたくさん掛けてありますね。
プロの技を継承している証拠です!
続いては・・・・・


こちらは、趣味のCDJだったりします。
これで、人間像が窺えてしまうんです!

また、この部屋のこだわりは、ごみ箱を見せないことだそうです。
そしてこれが部屋の全体です!!


・・・・っと思ったのですが、まだお見せすることができません。何故かといいますと、まだ部屋づくりが完了してはおらず混沌としているからです。要は、散らかっているんです!!
見ようによってはこのようにきれいに整って見えるということだったんです。

でもそこは神近君。部屋づくりへの意気込みは人一倍です!
「そんじょそこらの一人暮らしには、負けねえよ!」
っと耳にタコができるほど言われました・・・・たぶん。。。



でもちょっとだけ、見せちゃいます!
皆さん、写真を見たらすぐにツッコミしてくださいね!!


「テレビがないのにソファって、オモロすぎだろ!!!!」



文責 山本玄人

人気の投稿