季節は冬! そして二班旅行!!

こんちは!広報部一年の山本です。

さてさて、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東寮ではその独特な構成のために班の結びつきが強くなります。
そして、春の気配をしのばせながらたたずむこの季節には、思い出に一花咲かせようと班旅行が横行するのです!!

二月入り、一足早く班旅行を決行したのは二班でした!
ウィンタースポーツの代名詞と言えば、スキー&スノーボードですよね?
そうなんです!行って来ちゃったんです!
二班スキー&スノボー旅行です!!!

場所は、長野県にある斑尾。
大学生らしい一泊三日の格安弾丸ツアーです!
天候は芳しくなかったのですが、それに勝る和敬塾生がそこにいたのです。
夜には、温泉を訪ねて雪の降る道をダッシュしたり、しなかったり。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は僕、二班だったんです!
それはもう、楽しくてしょうがないくらいに楽しかったのです!!
ご飯もおなかいっぱい食べまして、思う存分すべりにすべったのです。
休憩を挟みながらですけどね。



唯一の心残りは、思い出がいっぱいになってしまって全部持ち帰れなかったことですかね(笑)
それぐらい、班旅行は楽しいものなのです。

他班も続々と班旅行を決行します!皆さんも班旅行しましょう!!!



文責 山本玄人

人気の投稿