ご挨拶

 こんにちは!!今回のブログは令和二年度和敬塾東寮の広報部長候補に立候補させて頂きました森翔太郎が担当させて頂きます。

まず僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

まず学籍は明治大学国際日本学部の二年で大学ではおもにグローバルな視点から政治や経済を学んでいます。

趣味は釣りとウイニングイレブンです。ちなみに東寮には同輩の上原くんが部長の釣り部というものがありますので僕も二、三回参加した事があるのですが全て坊主でした泣泣


釣り部についての記事もブログに載せてあるので興味がある方は是非ご覧になってくださいね💛

http://wakeijukueast.blogspot.com/2020/06/blog-post_28.html


ついでに最近僕はアルバイトにもハマっており、有楽町の居酒屋で日々せっせと働いています。

人生初めての飲食業界でのアルバイトという事もあり、気合も入っていたのですがバイト初日に洗い場でビールグラスを割ってしまいまたホールではハンディを落として壊してしまうという大変粗相をしてしまいましたが店員の皆様の温かさでなんとかクビになる事もなる働く事が出来ていて本当に感謝です。

そんなこんなで元気に明るく生きています。


僕の自己紹介はここまでで次に和敬塾についての紹介です。

和敬塾は目白台にあるという好立地で色々な大学の男子大学生が住むまさに十人十色という言葉がぴったりな寮です。二十四時間利用可能な自習室や運動場、テニスコートや大講堂も完備されており、まさに学生が住むにはもったいないほどの設備です。興味のある方は是非Webサイトをご覧ください!!

https://www.wakei.org/





なお後期になりましても依然としてコロナウイルスによる影響が続いておりますがこちらにつきましてもWebサイトにて対策を載せておりますのでご参照ください。


次のブログは来週の11/22日曜日になります!!


文責 森

人気の投稿