一年生紹介! 第三弾!!!

 みなさんこんにちは!

本日のブログを担当させていただきますのは、東寮前期広報部長澁谷亮平です!!!

セーい!!!!


今回は前回、前々回に引き続き一年生紹介をさせていただこうと思います!

まずは、5.6班の堀川君からです!!!



堀川君は早稲田大学人間科学部に所属しています。

彼はとてもネガティブで大学生活に一切の希望を抱いていないようです。ですが、そんな彼にも最近目標ができたようです。みなさんなんだと思いますか???

それは友達を1000人作ることらしいです!ようやく最近になってサークルに入り、大学の中でも友達が増えてきたとのことです。今はまだ8人しか友達がいないらしいのでこれからどんどんと増やしていって欲しいですね!広報部では、堀川くんの友達メーカーをカウントしていこうと思います。


次に紹介するのは鈴木君です。

鈴木君は東京外国語大学に通うエリートでさらには大学では野球部に所属しており誰もが認める文武両道の漢です!!

彼は、毎日6時半に起床し部活に向かい、その後授業を受けるという生活スタイルを貫き通しておりその生き様はまさに武士のようです。

そんな彼にもお茶目な一面が。彼は根っこからの肉好きで賄い狙いでいきなりステーキでバイトを始めたのですが、なんと賄いは無く有料でないと肉を食べることができかったそうです。(泣)

以上お茶目な一面を持つ『武士』のような鈴木君でした。


さあ5.6班最後はアフロヘッドが際立つ小林純一郎君です!

ここでまず始めに質問です。アフロヘッドにいくらかかったでしょうか??

なんと、、、、、3万円です!!!

さすがにこれを聞いたときは絶句してしまいました(笑)

大学デビューを志してアフロヘッドに変貌を遂げ上京した彼ですが、その独特な見た目を生かして見事大学デビューを果たしたと豪語していました!!!

遊び過ぎず、単位も頑張ってとって欲しいですね!!

以上5.6班の3人衆の紹介でした!!



最後を締めくくるのは7班唯一の1年生大川君です!!!!!!!!



大川君は、現在デザイン関係を大学で専攻しており将来は、デザイナーを志望しているとのことです。そんな彼には誰にも言っていない心に秘める、野望があります。

それは学部1のモテ男になることだそうです!!

後期中には自慢のステップバックシュートで絶対彼女を作ると豪語しており、彼の躍進に今後も目が離せませんね!!


今回は以上になります!!次回の更新日は11月1日(日)になります!!是非ともお楽しみに!!!


文責 澁谷

人気の投稿