一年生紹介 第二弾!!

 皆さんこんにちは!!

広報部二年の森です!!

本日は一年生紹介という事で第二弾をどしどし始めさせて頂きたいと思います!!


まずは一人目のペンギンのように愛くるしく写真を撮ってくれた吉井くんから!!

吉井くんの夢は歴史に関わる仕事、特に日本の文化や伝統の継承に何らかの形で関わることのできる仕事を将来したいそうです!

いやすごいですよね!

是非ともグローバル化の進む日本の文化を吉井くんに守って欲しいなと思います!また吉井くんは最近の東寮での生活を新しく教わった礼儀作法にも慣れてきて三班で過ごす毎日が楽しいそうです!また趣味はサイクリングだそうなので是非一緒に大阪まで自転車で行きたいものですね!!


続きまして同じく三班の小西くん!!

小西くんの将来の夢は一流の広告マンになって、ゆくゆくは世界進出する事だそうです!

世界を一年生の段階で見据えているとは!

流石早稲田大学の広告研究会に入り日々活動を頑張っている小西くんは凄い素敵な夢を持っているなと二年生の僕は感動しました!!

また東寮での生活を日常や企画などを通じて同輩や先輩方とたくさん絡むことができて毎日が刺激的で最高に楽しいですと言ってくれていました!!

最高ですね!

また趣味は映画鑑賞だと言う事なので是非とも一緒に鬼滅の刃を観に行きたいなと思います!


そして続きまして苅谷くん!!

苅谷くんの将来の夢は哲学者だそうで勉強をしっかり頑張っているそうです!!

そして今の東寮での生活も三班で毎日のように廊下でゲームしたり、先輩方や同輩方とにして過ごす日々が本当に楽しいと言ってくれていました!

また最近は趣味に凝っていて自作パソコンを制作しているそうです!!

本当に凄いですよね!パソコン作成って!!

僕なんて中学の時の技術の授業でラジオがまともに作れなかったのでもう苅谷くんには頭が上がらないです、、、



続きまして4班の一年生紹介です!

まずは川崎くん!!

川崎くんの将来の夢は文学者になることだそうです。

最近私は朝活を始めていて8時に起きるよう頑張っているのですがいつ起きても川崎くんはさらにその上を行く七時にきっちりと起きて勉強や読書をしているそうです!

学生の鏡のような存在ですね!

今の和敬生活も多様な先輩方や同輩と交流できて楽しいですと言ってくれていてよく僕も川崎くんと話すのですが多岐にわたる話題展開に本当に一緒に話していて面白くて僕は川崎くん大好きダァァ❤️

ちなみに趣味は読書だそうです。


最後に本日紹介するのは西本那地くん!

将来の夢は石原さとみの夫のようなハイスペック男だそうです!

また今の和敬生活は新歓期が終わり、同期などと過ごす日常は楽しいと感じているそうで早稲田のビックベアーズというアメリカンフットボールサークルの練習の傍一年生同士で仲良くしているのを良く見かけます!

また趣味体を動かすことだそうで最近は筋トレに力を入れていてベンチ120キロを目指して日々トレーニングに励んでいるそうです。


以上で一年生紹介第二弾を終了させて頂きます!

次回は10/25(日)更新予定です!


文責 森

人気の投稿