新入生紹介part1


こんにちは!!皆さんお待たせしました、、、


新入生紹介です!!


今回は、広報部3年の山本が、我らが東寮に新たに加わった1年生たちを紹介していきます!!今回はpart1ということで、1.8班と2班の1年生を紹介していきます!


まずは1.8班から!

1人目は小林寛太くんです!見ての通りめちゃくちゃデカいです!!彼は早稲田大学教育学部に通っており、将来の夢は社会科の教員になることだそうです!趣味は運動することだそうで、特に高校からやっている野球が得意みたいです!体育祭で大活躍間違いなしですね!!ちなみに彼は僕と同じガンダム好きで、よく話しています。男のロマンですね(*´ω*)



2人目はツンツン頭がキュートな藤田健斗くんです!学籍は明治大学商学部で、将来の夢はパイロットになることだそうです!そんな藤田くんは運動神経が抜群で、小中高と続けているサッカーに加えてスキーも得意なんです!!こちらも体育祭でぜひ活躍してもらいたいです!!今は釣りにハマっているらしく、東寮での釣り部の活動を心待ちにしているようです!



1.8班最後の1年生は髙田弦希くんです!

彼の夢は中学校の数学の先生だそうで、早稲田大学教育学部で日々勉強しています!趣味は手芸で、ナンプレを解くことも好きだそうです!数学の先生を目指すために脳トレは欠かせないんだとか、、、そんな髙田くんは、中学校で卓球、高校でESSをやっていて、多才な人物なんです!!将来が楽しみですね!



続いては2班の紹介です!

1人目は浅本玲くんです!彼は明治大学農学部に通っており、生態学について学びたいそうです!エルンスト・ヘッケル目指して頑張ってもらいたいですね!また浅本くんは大のポケモン好きでもあり、最新作が出るのを心待ちにしています。本人は運動が苦手だと言っているのですが、小中テニスをしており、ポテンシャルは確かです💪



2人目は上南裕資くんです!学籍は上智大学法学部で、弁護士になるため日々勉強しています!!趣味は音楽鑑賞で、よく聞くアーティストは悒うつぼさんだそうです。また彼はラップも好きだそうでよくカッコイイラップを聞いては“食らってる”そうです!ロックですね!今はポケモンGOにハマっていて暇な時は和敬塾の周りをぶらついているみたいです。加えて高校時代ボート部で鍛えたおかげで脱ぐと凄いんです(////)カッコいいですね!!



以上、東寮の素晴らしい1年生の紹介part1でした!次回のブログでは3班、4班の1年生を紹介していきます!!



次回の更新は、10/11(日)を予定しています。


文責 山本啓道

人気の投稿