班紹介 第二弾!!!

皆さん!こんにちは!!!

いよいよ夏本番なのにアホコロナのせいで帰省がなくなってしまい、真夏の東京という灼熱地獄に閉じ込められた広報部2年の上原です!!!

 

今回は先週に引き続き班紹介第二弾ということで3班と4班を紹介させていただきたいと思います!!!

 

 3年生のひろみちさんと3班に行くと、3年生の渡邉さんと藤見さんのお二方がいらっしゃったのでインタビューさせていただきました!!

 

上原「まず、3班はお二方から見てどのような班ですか?」

 

藤見さん「3班はやっぱり班の仲がめちゃいいね!」

 

ひろみちさん「よく班で絡んでる感じあるかも」

 

上原「確かに!よく班で企画をしたり、ゲームをしたりしていますよね!」

 

渡邉さん「去年とか辛いもの企画で激辛ナムルとかつくったよねぇ」

 

 藤見さん「あの時は舌がアホになったよね!」

 

上原「僕も食べさせていただきましたけど、あれは本当に凄惨でした

 

ちなみに辛いものが苦手な僕は何か他の物を口に入れたかったのでとりあえず近くにあったティッシュを口に入れたのですが、予想の100倍くらいは甘かったです。ちなみにティッシュは鼻セレブでした。

 

上原「そういえば今、3班は上級生(3.4年生)5人いらっしゃいますが他班に比べてかなり多いですよね」

 

渡邉さん「しかも、新入生も入ってきたら班全員で10人になるじゃん!」

 

藤見さん「にぎやかになるね!」

 

ひろみちさん「もう東寮の最大勢力やなぁ!」

 

渡邉さん「本当、にぎやかになるのが待ち遠しいね」

 

本当にコロナで大変ですが新入生の皆さんが入寮される日が待ち遠しいです

 

上原「最後に、執行代としてどのような班にしていきたいですか?」

 

渡邉さん「まあ、東寮もコロナとかで色々変わってきてるけど3班としての伝統は残していきたいねぇ」

 

藤見さん「あと3班の『色』っていうのも出していきたいね!」

 

上原「ちなみに『色』とはご自分で何色だと思いますか?」

 

藤見さん「バーガンディ

 

 

上原「くぅう…(困惑)

 

推測の域は出ませんが、この答えこそが3班の『色』なのだと僕は思いました(困惑)

ということで、次はひろみちさんと一緒に4班に行ってみたいと思います!渡邉さん、藤見さんありがとうございました!!!

 

4班の3年生の増田さんと2年生の徳馬くんにインタビューしていきます!!

 

上原「最近、コロナが大変ですけど4班はどうされてますか?」

 

増田さん「やっぱり、外に出なくなるから前より人が班にいるね!」

 

ひろみちさん「たしかに4班は去年全然人が班におらんかったな」

 

徳馬「でも結構班で出かけたりしてますよね!ディズニーとか!」

 

増田さん「ああ!班企画で毎年恒例でディズニーに行ったりするよ!」

 

写真は去年4班でディズニーに行った際のものだそうですが、とても楽しそうですね!!

 

増田さん「他にも、今は4年生の勘介さんがすごく班を引っ張ってくれてるかな!」

 

上原「確かに4班は勘介さんのイメージがとても強い感じがあります!」

 

徳馬「今は新入生の子ですごい明るい子も一人入ってきてるから、いい感じやね」

 

上原「確かに、今4班は東寮の最先端を行っとる感すごいもんな」

 

上原「最後に、これからどのような班になっていきたいですか?」

 

増田さん「4班は他班にめっちゃ行くから結構自由な班やけど、それでも仲がいいからこのまま楽しくやっていきたいかな!」

 

上原「確かに4班いつも楽しそうですよね!コロナでいろいろあると思いますが頑張ってください!」

 

増田さん「おう!」

 

 

というわけで今回は3班、4班の紹介でした!いかがだったでしょうか?先週の5.6班、7班とはまた違った班の色が見えたのではないでしょうか?

次回更新は、816()を予定しております!

お楽しみに!!!!

 

 

文責 上原

人気の投稿