コロナ?なにそれ新しいパンの名前?(東寮生のコロナ期間の生活)

 皆さん!こんにちは!!!

最近、夏ということもあり、怖い話や不思議な話を聞いたり、調べたりしていますが、部屋の電気を消して寝る前に、怖い話を聞いた事を激しく後悔し眠れない夜が続く広報部2年のルシファーこと、吉岡が今回のブログを担当させて頂きます!!!


今回は、タイトルの通り寮生のコロナ期間についてインタビューしました!!


さっそくインタビューする人を探していると…


?「ググルルルルルルルルルルル」


吉岡「なんか鳴き声が聞こえてくるなぁ…?」


?「グルルルルルル」


吉岡「犬かな?猫かな?でも…寮内にいるわけないしなぁ…?」


ガチャ…


鳴き声が聞こえていたドアが開くと…


?「よぉ!ルシファー!」


吉岡「お、お前は!東寮のヴェラキラプトル広報部2年の上原大樹やんけ!」


上原「なんや焦って、、あ!俺また鳴いてた?」


吉岡「もぉ〜怖がらせんなよ!」


上原「すまんっ!で何の用や?」


吉岡「いやぁ〜東寮生のコロナ期間についてインタビューしようと思っててんけど、、、インタビューして良い?」


上原「グルルルルルルルルルル!!」


吉岡「ありがとう!お前は話が早くて助かるわ!」



吉岡「では…質問です!コロナ期間は、何してたん?」


上原「勉強やな!」


吉岡「どんな勉強?」


上原「お前は…俺ら生命の何を感じ、どうして生き、なぜ死ぬかについてどう思う?」


吉岡「どうも思わへん!」


上原「はぁ…ここで生命が火星から飛来した可能性を指摘したパンスペルミア仮説について説明したいんやけど、俺ら地球に生まれた生命は皆火星に起源を持つ可能性があって、太古の火星で誕生した微生物が火星に衝突した隕石みたいな外的要因で宇宙空間に飛び出してたまたま地球にたどり着いた生命の子孫が今の俺らやっちいう仮説なんやけど、お前どう思う?」


吉岡「どうも思わへん!!」


上原「なぁ…ルシファー、俺と一緒に宇宙と一体化せんか?」


吉岡「そういうのは…間に合ってます!」


上原「グルルルルルル!」


吉岡 「じゃあ!最後の質問!、コロナ期間で生活が、一変したと思うけどお前はどう変わった?」


上原「筋トレするようになった!後は…釣りかな?」


吉岡「筋トレ?お前が???」


上原「俺の体を馬鹿にするんか!てめぇええええ」


殺されかけた吉岡↓



お父さん…お母さん…この世で一番怖いのは…幽霊でもなく、妖怪でもなく人間でした…


吉岡「危なかった…まさか、たまたま通りかかったパッキャオが俺を助けてくれなかったら今頃、命無かったな…」

続いて、インタビューしようと歩いてると…


?「ういっす!ルシファー何してんの?」


吉岡「この爽やかな声は…増田さん!?実は…コロナ期間についてインタビューしていて…今、お時間大丈夫ですか?」


増田さん「そういう事ね!良いよ!」


吉岡「ありがとうございます。では、コロナ期間中何をしていましたか?」


増田さん「そうだねぇ〜映画を毎日見ていたね!」


吉岡「どのような映画を見ていましたか?」


増田さん「パイレーツオブカリビアンとか、ジュラシックパークとか見てたよ!後は…ヤマトとか見てたね」

吉岡「男たちのヤマトですか?渋いですね!」


増田さん「いやぁ…宇宙戦艦ヤマトの方だよ」


吉岡「そ、そうなんですね。では、続きまして…コロナ期間で思った事、感じた事はありますか?」


増田さん「そうだねぇ〜コロナ期間中は、外にも出れないしストレスも溜まったけど、自分の将来について考えさせられたね」

吉岡「将来ですか?就活とか…」


増田さん「寮生活だし、他の寮生の就活とか凄く刺激を受けるよ!だからコロナ期間を利用して、就活にも力を入れて頑張ってるよ!」


吉岡「応援してます!頑張って下さい!」


増田さん「ありがとう!!」


3年生の増田さんと箕田さん、圧倒的微笑ましい写真↓

 

このように、東寮生はコロナ期間を有効活用して日々励んでいます!!!!


お父さん…お母さん…この世で一番怖いのは、幽霊でもなく、人間でもなく、自分の将来でした


本日はここまでです!

次回の更新は9月6日(日)です!お楽しみに!!


文責 吉岡

人気の投稿