班紹介 第三弾

 こんにちは!広報部二年の森です!!

 

四年生の佐藤さんと三年生の山本さんにインタビューしてきました。

まずは2班唯一の四年生佐藤さんにインタビューしました!佐藤さんに2班の魅力を伺ったところ佐藤さんは 

2班はそうだねぇ どこまでも自由な班だよ!!

みんな自由なことしてるから班企画とかなかなか出来ていないしもちろんコロナもあったし、でも後期はバチバチ班企画とかして盛り上がっていくつもりだよ!!

もちろんきっちりするところはきっちりしてるし今後もメリハリつけて良い2班にしていきたいかな!!

と佐藤さんはおっしゃっていました。

僕からみても2班はとても自由で皆さんがいきいきしているという印象があります。

続いて三年生の山本さんから見て2班はどういう班ですか??と聞いてみました!!

すると山本さんは2班はねぇ!濃厚な班!とおっしゃっていました。

そして山本さんは後期の2班は爆発力を上げていくよ!!ポテンシャルは最強だから後期一年生という戦力を加えて大爆発していくよ!

イメージは花火かな!!

なるほど花火ですね!!確かに2班が淀川花火大会を越える大輪の花火を上げて他の班の人たちが覗きにくるくらい盛り上がっていくくらいになると凄い良いですよね!

(ちなみに僕と山本さんは同じ大阪出身で淀川の花火大会は私達にとって共通のソウル的花火大会である)

インタビューありがとうございました。


今日は帰省やアルバイトのためお二人からしかお話は伺えませんでしたが個性的な班でとても良い班だなぁと僕も思います。


続きまして1.8班に取材させて頂きました!!

まずは三年生の池田さんと四年生の久遠さんにインタビューさせて頂きました!

池田さん!久遠さん!1.8班の魅力ってなんですかね!!

池田さんと久遠さんは1.8班の魅力はとにかく動物園かなぁ!!そして廊下に常備されているベイブレードから分かる通り童心をみんな持っていると言う事が魅力の一つかなともおっしゃっていました!!

上級生も下級生もみんな仲が良く愛のある班です!!

僕から見ていても童心溢れる班だなぁと思いました!!


以上でインタビューは終わりですが今回の各班インタビューを通して皆さんに東寮の魅力は伝わったでしょうか??

廊下を通して各班の班員が愛を深められる東寮はとても良い寮だと思います。

後期からは一年生たちも入寮して来て本格的に盛り上がっていくと僕は確信しています!!

 

以上で東寮の21.8班紹介を終了します。

ご愛読ありがとうございました😊

次回の更新は823()を予定しております。ぜひぜひご覧ください!

 

文責 森

人気の投稿