自転車で、東京から大阪の旅

こんにちは!!
入梅を間近に控え、落ち着かない天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょ〜か?
緊急事態宣言は解除されましたが、自粛ムードのせいでいまいち実感が湧かない3年生の藤見と、そんな自粛期間でも元気いっぱいな2年生の米倉が今回のブログを担当させていただきます。

さて、今回のテーマはTwitterにも載っている3年生の澁谷君と2年生の吉岡君と森君の『自転車で、東京から大阪の旅』特集です!!

2年生の米倉君と広瀬君が静岡までインタビュー兼安否確認に行ってきました!

ここに来るまで長い道のりでしたが、今の心境は??

澁谷君「ずっと寮にいたから、和敬塾のみんなに会えないのがつらたん…」

米倉君「そ、そうですね。(汗)」

ここまで来る中で一番辛かったことは?

澁谷君「箱根あたりの山道が一番辛かったかな〜
途中、森のブレーキが壊れて大変だった…」

米倉君「確かに、箱根の山道は急勾配のイメージがあります!箱根駅伝の5区は見ているだけでしんどいです(笑)
山道でブレーキが壊れるのはめっちゃ危ないですね!」

吉岡君「修理するまでが本当に大変だったわ(笑)」

森君「本当にすみません…」

ここまで来る途中に喧嘩とかはありましたか?

澁谷君「ルシファー(吉岡君)と森が長時間の自転車移動のストレスで喧嘩になっとった(笑)」

米倉君「何やってんだよ(笑)」

吉岡君&森君「すみませんでした…」

色々トラブルはあったようですが、今は3人で目的地に向かって協力しながら邁進していました。
まだまだ道のりは長いので、怪我をしないように安全にこの旅を終えることを願います!!!
(僕らが見送った2時間後に吉岡君が股ずれで一時離脱します。)

今回のブログはここまでになります。
Twitterの方でこの旅行の投稿をしていきますので、楽しみにしててください!!
次回のブログ更新日は6月21日(日)になります!
お楽しみに〜!

文責 藤見

人気の投稿