釣りに行ってきました!!!!!!!!!

こんにちは!今回のブログは広報部二年の元気と笑顔で大阪までチャリで乗り切った森が担当させて頂きます!!

梅雨のなんとも言えない天気の中皆様はいかがお過ごしでしょうか?

未だ感染症による不安もあると思いますが皆様どうぞお体に気を付けて下さい!!


さて今回のテーマは釣りです!!
釣りと言ってもアジやイワシのサビキ釣りではなく、我々東寮生の今回の目的はあの竿にくる振動がたまらない、、そう!シーバスです!

同じく広報部二年の上原くんの呼び掛けで集まった釣りを愛し釣りに愛された漢たちでこの度隅田川に釣りに行ってきました!!



見てください!上原くんがゴリゴリに先輩を連れ出した結果こんなにも人が集まったんですよ!

川に向かう途中にあったつり具店でルアーと釣竿を買いついに釣りスタート!!
(ちなみに僕はウキ釣りにチャレンジしてみました!)



二年生の藤田くんも朝、エモい雰囲気の中釣りを楽しんでますねー!
(カメラを向けた時のいつものキメ顔頂きました❤️)
そんなこんなで釣りを始めて10分少々いきなり四年生の神田さんが「うぉ!キターー!!」との叫び声と同時に僕の足ほどの大きさがあるシーバスを釣り上げました!!みんなテンション爆上がりで大盛り上がり!!
僕もシーバスってこんなに大きいんだと初めてみるシーバスに感動しました‼️



すると続けて三年生の田丸さんが僕のパパこと三年生の澁谷さんから借りた竿でヒット!!
こちらのシーバスも神田さんに負けないサイズで写真にはないですが田丸さんは満面の笑みを浮かべていて僕まで幸せになりました。






しかしこれを境にヒットが全然こなくなり、一匹釣れて完全に満足してしまった神田さんと深夜だった為ウキ釣りのウキが見えなく、そもそも釣りにならなかった僕は川で爆睡しました。
なんだか幸せそうな寝顔の二人ですね!うふふ



そして結局朝五時まで永遠とルアーを投げ続けた四年生の勘介さんや貸した瞬間にヒットがあったものの自分で釣っている間はなんの音沙汰もなかった澁谷さんの努力の甲斐もなくボウズのまま帰宅とはなりましたが皆さん帰りの電車では笑顔で思い出話をしながら帰りました!
今回はここまでになります!このように東寮では色々な突発的な楽しい行事も沢山あるのでぜひ新入生の方や今後入寮を考えている方は是非東寮にお越し下さい!!次回のブログは7月5日(日)に更新予定です。


文責 森



人気の投稿