広報部員紹介ⅲ バカと天才は紙一重

こんにちは!!最近自粛太りで真面目に悩んでる広報部3年の大川原です!!


さて、本日は広報部員の紹介という事で我ら広報部長の澁谷君と元ボクサーの森君にインタビューしていきたいと思います!🥊


まずはじめに広報部長の澁谷君です!
突撃インタビューしにいきました!


大川原「よ!!澁谷! 」

澁谷「よ!ぃよ!  大川原!!今日はどうしたん!?」

大川原「広報部員の紹介してるんだけどさ!今、頑張ってることとかある??」

澁谷「せやなあ、最近TOEICの勉強しとるねん!これがまーた、難しくてのぉ」

大川原「そうだよね、 TOEIC難しいよね。」

澁谷「TOEIC800目指しとるねん! 毎日勉強三昧や!!」

大川原「すご!!  さすが、澁谷だ。 何のために、英語そんなにやってるの?」

澁谷「やっぱなぁ、今現代グローバル社会やねん。英語できなくてどーするねん。 将来的には海外で働きたいのー。 総合商社とか俺に合ってるかも!!」

大川原「…そっか!! 確かに、今英語って大事だからね!  僕も澁谷みたいに頑張らないと!」

澁谷「俺から学べ!」

大川原「(無視)でもさ、やっぱり勉強ばかりだと疲れるじゃん? 何か、ゲームとかやってないの?」

澁谷「俺、野球のメジャーの漫画大好きなんよ!」

大川原「メジャーね! 俺も昔見てたよ!」

澁谷「だから、最近DSのパワプロくん買ったねんけど、あれおもろいなー! 」

大川原「パワプロくんやってるんだ!俺はやった事ないけど面白くて話題だよね!」

澁谷「ごめん! なんかパワプロくんやりたくなってきた!! インタビューはここまでね! 」
大川原「おう!ありがとう!」

 





澁谷君は、しっかりと勉学に励みながらも遊びもして充実した日々を過してました!!

続いては、元ボクシング部の森君です!

大川原「ぃよ!森!!」

森「こんにちは!  今日は、どうされたんですか??」

大川原「広報部員の紹介したくてさ!」

森「ええですよ!  どしどし 来てくだせぇ!」

大川原「おけ! 何か最近頑張ってる事とかある?」

森「そーですねぇ、 英語とか頑張ってます!」

大川原「英語か!! やっぱり、グローバル社会だから?」

森「はい!これからますます日本でもグローバル化が進むと思うので世界で戦える人材になりたいと思って頑張っています!!」

大川原「そっかそっか!! 2年生なのに意識高くていいね!! 俺も学ばないとな!」

森「いえいえ!////(´。•ω•。`)」

大川原「(めっちゃ照れてる)」

大川原「最近、見てる漫画とかない?」

森「そーですねえ! キングダムとかですかね!
あれは、面白いんすよ!  漢と漢の熱き戦いでさ、、 もう、男性ホルモンがドバドバでて、、、、」

大川原「お、落ち着け森!  熱い漫画なのは分かった!」

森「あー燃えてきた! 昔ボクシング部だった時のこと思い出しちゃいましたよ!!またやりてぇなぁー! 」

大川原「落ち着け!も、森!」

森「シュシュ  シュシュ シュシュ(シャドーボクシング)」

大川原「……森!! インタビューはここまでにするな!」

森「シュシュシュシュシュシュ  シュシュシュシュ……」



     


と言うふうに、森くんは2年生でありながらしっかりと将来を見据えて頑張っていました!!


未来に向かって突っ走って欲しいですね!


以上で本日のブログは終わりです!!
次回の更新日は5/31(日)です!
皆さん乞うご期待ください!!!

文責 大川原

人気の投稿