あの日見た夢の名前を僕たちはまだ知らない。

こんにちは!!広報部2年の上原です!!
最近自粛期間で寮外への不要不急の外出が出来ずに疲れてしまったので、鳥になって自由に大空を羽ばたきたい今日この頃です……

はい、この長期にわたる自粛期間の影響で思考が鈍っておりますが、今日は3年生の先輩方の将来の夢について書いていこうかと思います!!!!!



まず、2班の3年生のひろみちさんを訪ねさせていただきました!



ひょうたんが絶妙なハーモニーとフォトジェニックのコンツェルトを奏でています!(?)

ひろみちさんは実家が神社ということで、将来は神主さんになるそうです!

実際にひろみちさんは現在大学で神道学系の勉強をされており、日々将来へと一歩ずつたゆまぬ努力をされているそうです!!

その一方で、ひろみちさんはなんと宇宙飛行士と王様にもなりたかったそうです!!

宇宙飛行士もすごいですが、王様はもうバッチバチに野心的で、漢なら一度は心躍らされるのではないでしょうか!?!?

ちなみに僕も鳥になりたいと思う前は宇宙飛行士になりたい子供でした!!!
王様もなろうとしたことはあった可能性は否定できません(すみません、ないです。)

そんな話はさておき、今回東寮の最新技術の粋を集めてひろみちさんに宇宙飛行士の職業体験をしていただきました!!


これはなかなかできない体験ですよね!!!!!!

ひろみちさん宇宙飛行士目指して頑張ってください!!!!!



お次は3班の3年生、藤見さんを訪ねさせていただきました!!!


ついでにいた横井くんの身体の見事なまでの曲線美が気になるところではありますが、

藤見さんは具体的に決まった将来の夢はまだないそうですが、強いて言うならあの橋本環奈になりたいそうです!!!

「そろそろ1000年に一度の美女と言われてみたい」とのことで、確かに、人間生きていれば誰でもチヤホヤされたいとは思いますよね!!

思い返してみれば、僕も橋本環奈になってみたいと思った可能性も否定はできません(すみません、ないです。)


ついでにいた「曲線美の横井」こと横井くんにも将来の夢について聞いてみました!

横井くんは将来アメリカに渡って、独学でトップギタリストに上りつめたいそうです!!

そんなトップギタリストの横井くんの最近の悩みはFコードが難しいとのことだったので、Fコードを少し弾いてもらいました!


ん……?

弾けなくて辛い状況でもこの溢れんばかりの笑顔……マイナスをプラスに変える一握り、いや、1000年に一度の逸材…………

まさかッ………こいつが………橋本環奈だったのかァァァッ………!!!!!!!!!

と、衝撃の事実が発覚してしまいました。

そこで皆さん、ここだけの話にしておいて欲しいのですが、橋本環奈を一目拝みたいなら東寮がお手軽ですよ(震え声)



こんなところで、今回の3年生の先輩方の将来の夢についてのブログは以上にしようかと思います!!!!!
ラスト衝撃の展開に驚きを隠すことが出来なかった方も多いのではないでしょうか?

次回は5/17(日)に更新予定です!
是非是非ご覧ください!!!!!

文責 上原

人気の投稿