俺たち最強関西勢!東寮生の冬休み!!

こんにちは!!
今回のブログは先週に引き続き、令和元年度和敬塾東寮後期広報部長、實藤倫己が担当させていただきます!

あけましておめでとうございます!
2020年、オリンピックyearです!
まあ、オリンピックに関してはいろいろありますが、頑張っていただきましょうね。

冬休み皆さん、どうでしたか?
冬休みはなんとも楽しいものですよね!
コタツにこもってみかんを食べながら箱根駅伝を見る・・などなど正月らしい雰囲気を僕は堪能しました!!

さて、冬休みも終わりに近づき、地方へ帰省していた東寮生もボチボチ帰ってきまして、東寮は活気を取り戻しつつあります!

帰ってきた東寮生の話を聞いてみると、みなさんかなり充実した冬休みを過ごしていた様です!
その中には東寮ならではの楽しみ方をした方も大勢いました!

そこで!今回のブログは東寮生の冬休み、その中でも特に帰省がてら旅行を楽しんだ方々を紹介したいと思います!

タイトルは名付けて!
”わあ!こんなに大きいんだ!別荘お尋ねツアー!in関西!”

東寮生の多くを占める関西勢。
そんな方たちはふと思いつきました。
「なんか帰省がてら旅行したくね?」
「確かに」
「あ、僕の別荘に来ませんか?」
この言葉を言ったのは1年生の森くん。
元気が取り柄のベビーフェイス坊やです。

そんなやりとりがあったかは知りませんが、多分こんなやりとりの後、2日間にわたる関西勢で巡る森くん別荘お尋ねツアーが始まったわけです。
4年生の方からは北山さん、小田さん。3年生の方からは神田さん。1年生は森くん、小笠原くん、吉岡くんの計6人での旅行ですので超大所帯ですね笑

1日目は車で淡路まで行き、インスタ映えに尽くしたそうです!

海をバックに映えてますねー!


その後なんだかよくわからないですが玉ねぎパークを楽しんだそうです!

なぜそこに行ったのかは分かりませんが、僕は玉ねぎが大好きでございます。

ドライブを楽しみつつ、ここでお楽しみの森くんの別荘に到着したそうです!!

この家すんごい広かったそうですよ・・。
まるで映画に出てきそうなお家ですね・・。
ひたすらに羨ましがっている自分の人間としての小ささを実感しております・・。

ちなみにこの写真はオーシャンビューを独り占めしようとしている3年生の神田さんです。

夜には魚釣をしに海に出掛けたらしいです!!

写真に写っているなんとも楽しそうな方は4年生の北山さんです!!
中々、ここまで迫力のある写真を撮るのは難しいですよ、多分笑
全力で楽しんでいることがひしひしと伝わってきますね笑

2日目には、青春のほとんどを岡山で過ごしたのにもかかわらず関西弁を使っている2年生の澁谷くんが合流し、せっかくなので船に乗ろうとしたらしいのですが、満席で乗れなくて写真だけ撮ったらしいです。

やはりこの男、どこか虚しい・・・。笑

と言った感じで関西旅行は終わったそうです!

実に楽しそうな旅行でしたね!!
東寮生の大半が地方出身ですので、実家の方面が一緒だと、一緒に帰省して、ただの帰省が小旅行になることは多々あります!!
これもまた東寮の魅力ですね!

今回のブログはここまでとさせていただきます!
それではまた!!


文責 實藤

人気の投稿