東寮に入って変わったこと。

北海道から沖縄日本全国民の皆様御機嫌よう🌞🌞🌞
今回のブログを担当させていただくのは和敬塾1パーリーピーポ〜ポゥポゥポゥ的な広報部1年米倉です卍卍
今回のブログのテーマは和敬塾に入って変わったことなんでインタビューしていきたいと思います🐤🐤🐤

まずは僕の目の前の部屋の谷山ロンドっっつ‼️

谷山君は高校生の時は卑屈で自分に自信が無くて極度な人見知りという、ま、インキャだったらしいんですよ。。。
あ、悪口じゃないよ!!
自分で言ってたんだからね!!!

だけど、今の谷山君は変わったんです!!!
どうして変わったか聞いたところ。。
和敬塾はずっと誰かがいて、しかも日本全国各地からいろんな価値観を持った人が集まる。そんな24時間営業のコンビニみたいな和敬塾にいて沢山の人と絡み、普通の大学生なら経験できないような行事、体育祭などを通じてインキャも今ではよく喋るヨウキャに変わったらしいです‼️




いや〜本当に東寮は他の寮とは違って生活空間にみんなが集まる廊下があり、そこで班ごとの絆を深めていくんですよねぇ!!




次に可愛い可愛い広瀬れおっ!!

広瀬くんは高校生の時はどんな子だったか聞いてみると、人に興味がない、俺以外はみんな幼稚、信用なんてできないみたいな、、
まぁキザ?
みたいな高校生だったらしいですwww
今思うと黒歴史ですねww

まぁそんな彼が和敬塾に入って人間の優しさ、温もりを日々感じて今では羊さん🐑みたいに優しいお人良しになったらしいですぅ!



いやー僕も和敬塾に入ってからはほんとぉぉおおに先輩方からの愛情を感じてここ東寮の人たちは信じてもいいんだ、ここの人たちはみんな裏切らない、一生ついていこって思いました。
あ、結構ガチですよ‼️
恥ずかしいですけどw




ちなみにそんな僕自身は中学高校と寮生活を経験してきたんですけど、そのどれよりも和敬塾東寮で過ごす時間は密度濃いですねぇ。
東寮はここまでかっていうくらい人と人とのつながりを考えていて、一生涯の人間関係を築くために企画が考えられているのですっ!!
また、先輩達はたとえ僕がどんな人間であってもは受け入れてくれるって今では思いますし、本当にここは僕にとって家族みたいな空間だなぁと思います。

やっぱ東寮すこ

次回の更新は1月19日を予定しています!!

文責 米倉

人気の投稿