新入生紹介 第三弾


こんにちは!
入梅の頃となり、鬱陶しい雨の日が続いていますが、いつも通り東寮生は元気いっぱいです!
さてさて今回も広報部2年生の藤見がブログを書いていきます!!

今週のブログは先週に引き続き、これからの東寮を担う個性豊かな1年生を紹介していきます!!

まずは5,6班に入ってくれた1年生3人を紹介したいと思います!!



1人目は上原大樹君です!
出身地は福岡県、学籍は早稲田大学先進理工学部応用化学科です!
趣味はドラム、ギター、ピアノと音楽の才能抜群です!!
僕もギターのコードを少し教わりましたが難しすぎてすぐに挫折してしまいましたw
大学での目標は嫌いな先生の講義もしっかり聞くことだそうです!
真面目な彼なら余裕でしょう!!



2人目は5,6班のムードメーカーの森翔太郎君です!
出身地は大阪府、学籍は明治大学国際日本学部です!
和敬での目標は最近始めた盆栽を枯らさないようにすることだそうです!
盆栽の知識が疎い僕はそれがどれ位難しいかわかりませんが彼ならきっとできるでしょう!!
大学での目標は英語を一生懸命勉強して4年間のいずれかのタイミングで留学に行くことだそうです!
今のうちから努力をすれば必ずかなうと思うので頑張って努力してほしいです!!!



3人目は諸橋陽太君です!
出身地は栃木県、学籍は早稲田大学創造理工学部総合機械工学科です!
大学での目標は所属しているプログラミングサークルでコンスタントに曲を作ることだそうです!
プログラミングのことは全然わからないですが、たぶん大変ということは伝わってきました!
努力し続けるということはとても大変なことなので頑張って欲しいです!!



4人目はは7班の笑顔が素敵な小此木葵日君です!
出身地は神奈川県、学籍は早稲田大学法学部です!
愛読書はワンパンマンで趣味は運動することだそうです!僕もワンパンマンは見てスカッとするので趣味が合います!!



新入生紹介のラストを飾ってくれるのは同じく7班のたっちゃんこと谷村和崇君です!
出身地は和歌山県、学籍は東京農業大学地域環境科学部地域創成科学科です!
大学での目標はちゃんと進級することだそうです!
一見簡単そうに見えて実はこれがむちゃくちゃ大変なので本当に頑張って欲しいです!!
和敬での目標はみんなと仲良く元気に過ごすことだそうです!
彼の明るさなら余裕でしょう!

以上が今年の新入生でした!!
みんなそれぞれ個性的で素敵なメンバーなのでこれからの東寮を盛り上げてくれることでしょう!!

次回の更新は623日を予定しています!!


文責:藤見

人気の投稿