新入生紹介 第二弾

こんにちは!!
最近イメチェンでヒゲを伸ばし始めたのですが、周りの女の子たちからの目線が怖すぎて剃るか迷っている、東寮広報部2年の實藤です!!
後輩は似合っているといってくれるんですが、お世辞としか思えません。(泣)
まあ気を取り直して頑張ってブログを書いていきます!(笑)

今週のブログでは先週に引き続き、今年東寮に入ってきた個性豊かな1年生を紹介したいと思います!!

まずは3班に入ってきた、3人を紹介したいと思います!
一人目は谷知典くんです!




出身地は広島県、学籍は東京大学教養学部(理科I類)です!!
かなり賢いですね!
谷くんはエンジニアになるという将来の夢を叶えるために日々勉強を頑張ってます!
勉強だけではなく、班企画や和敬の行事にも積極的に参加してみんなを盛り上げてくれています!
和敬に数少ない頭脳派として東寮を引っ張っていってもらいたいですね!(笑)
そんな彼は4月に行われた一芸大会での数少ない合格者です!
笑いにも貪欲な東大生。。。文句なしですね!!

二人目は横井遊歩くんです!
出身地は愛知県、学籍は法政大学文学部史学科です!!
ギターを背負って上京してきた彼は、軽音サークルでバンドを組んで音楽に勤しんでいます!
ギターを背負ってきたので、よっぽどギターが上手いのかと思いきや、なんと全くの初心者でした(笑)
そんな彼も日々3班の先輩たちの前で演奏していたおかげか、どんどん上手くなっていっています!!
最近では先輩を自作の歌で起こすらしいですよ。(笑)
和敬を音楽で盛り上げていって欲しいですね!! 

三人目は通称ルシファーこと、吉岡海斗くんです!!
出身地は京都府、学籍は立正大学経済学部経済学科です!
大きな体で低い声、京都なまりの関西弁でキャラが立ちまくっている彼は、3班きってのムードメーカーです!
最近、大乱闘スマッシュブラザーズにはまっているそうで、先輩たちに勝負を挑んではコテンパンにされて、『自分なんてまだまだですわ。』と悲しそうな顔して部屋を出ていく姿はお馴染みとなりました。(笑)
いつか勝てるといいですね!

体の大きな彼は、高校生時代にはハンドボール部に所属しており、その力を体育祭でも発揮してほしいですね!!

やっぱり個性豊かな3班には個性豊かな1年生が入ったんですね。(笑)


さあ次は4班の二人を紹介していきたいと思います!!

一人目は常見周平くんです!!
出身地は北海道、学籍は日本大学経済学部経済学科です!!
えくぼが素敵なプリティー1年生です!
彼は無類のミステリー好きで本棚はミステリー小説でいっぱいになっています!!
教科書よりも本が多かったですね。(笑)
僕もミステリー小説が好きなので、一緒にミステリーの話で一晩明かしたいですね!

この笑顔から想像できるようにかなり人懐っこい性格です!
彼の元気な挨拶の声に癒されている東寮生は多い事でしょう。

勉強も熱心にやっていて、同じ日本大学の先輩の部屋に行って、勉強の話などをしているのをよく見かけます!

今年はいろんなことに挑戦する1年にしたいそうです!
是非とも東寮で掛け替えのない1年を送っていって欲しいですね!!

二人目は藤田徳馬くんです!!
出身地は大分県、学籍は早稲田大学先進理工学部電気・情報生命工学科です!
いやあ、学籍が長い(笑)
打つので手が痛くなりました(笑)
そんな僕の手の心配はさておき、彼も東寮きってのプリティー1年生です!

写真で見てわかるように、可愛い顔していますが、なんと最近のマイブームは筋トレだそうです!
筋肉でTシャツがはちきれることが当面の目標だそうです!!
可愛い顔して筋肉むきむきなのはなんだか怖いですね。(笑)
筋トレは継続が命なので、めげずに頑張って欲しいですね!!

いかがでしたでしょうか。
みんな個性豊かすぎましたね。(笑)
そんな個性を生かしてこれからも東寮を盛り上げていって欲しいです!!

次回の更新は616日を予定しています!!
それでは次回もお楽しみに!!


文責 實藤

人気の投稿