企画部企画

こんにちは!今回のブログを担当させて頂くのは、武道家でアルバイトを始めて早2ヶ月せーい!!!!!!!!!と、せいー!!!!!!!!!!どちらが正しいのだろうかと日々悩んでいる広報部2年生の澁谷亮平です。
本日は先週の23日(日)に行われた企画部企画について書いていきたいと思います!



                                                 
今回の企画部企画は、後ろのホワイトボードにも書かれていますが、「カメラを止めるな!池袋サバイバル企画」というもので、5チームに別れて、池袋を舞台として様々なミッションをこなしそれをカメラに収め、その点数をチームによって競うというものです。様々なミッションがあるのですが今回はその中でも2つ程ミッションを取り上げて紹介したいと思います。




まずはこちら。アオハルを感じる機械で写真を撮れというミッションでしたがみなさん見事にプリクラのことだと気付かれてミッション成功されていました!僕たちのグループは終了間際にプリクラを見つけてそこで撮ろうという話になったのですが、なんとそこが女性オンリーのプリクラで、撮るのを諦めて別のプリクラで撮り直し帰る時間がギリギリになってしまうというハプニングがありました。(汗)




続いてはこちら!1年生の米倉君ですが皆さん!彼は何をしているかわかりますでしょうか。このミッション、「カメラを止めるな!」ということで他チームをカメラに収めるというミッションもあったんです!米倉君は僕たちのチームを滅茶苦茶追いかけてきましたが、結局は全員を取りきることはできなかったみたいで残念そうに帰っていきました。(笑)
この様なミッションをいくつもこなしながら僕達は寮へとか帰ってきました。僕のチームももしかしたら優勝するのではないかとドキドキしている中。




なんと優勝チームは灰色チームでした!!2年生の筒丸君はとても嬉しそうですね!個人的には灰色チームは僕達のチームが帰ってきた時には牛丼を皆様で食べられている程の余裕ぶりだったので流石に優勝はないだろうと踏んでいたのですが。(泣)




僕のチームが優勝できなかったということは悔しいですが、それはさておき、この様な感じで企画部企画は大いに盛り上がりました!また留学生のケニーも参加してくれて、国際色豊かな企画となりました。




では、今週のブログはこの辺りで終わらせて頂こうと思います。せーい!!!!

次のブログの更新は、7月7日を予定しております。

文責 澁谷

人気の投稿