前期総括

こんにちは。
前期広報部長の近藤です。
今回が前期最後の投稿になります。ということで、前期の活動を振り返っていきたいと思います!!


まずは入塾式ですね!
今振り返ればあんなに緊張していた一年生が現在楽しそうに生活しているのをみると感慨深いものがありますね笑。

一年生には中々大変だった新歓期の行事を終えて、最初に行ったのが仮装フットサルでした!この行事は自分の生活に深く関わる班というものを肌で感じる行事でした。


5月になると塾祭が行われました!
ここでは一年生によるフレッシュマン劇と三年生による三年生劇がありましたね!
見事、三年生劇は東寮が優勝しましたね!!
一、三年生共に夜な夜な集まって劇の練習をしたのは、いい思い出です笑。


そして、5月といえば山手線一周ハイキングですね!毎年めっちゃくちゃ疲れますが全員で完歩することができました!皆さんお疲れ様です。

6月になるとだいぶ一年生の緊張も解けていろいろな活動がありましたね!
そんな中でも企画部企画は寮生全員でなにかをする前期最後の行事だったのでとても盛り上がりました!

7月.8月は日常活動で企画をしたり、テストに追われてあっという間に過ぎていきました。

こうやって振り返ると中々に濃い半年だったのかなと思います。僕も広報部長として非常にやりがいがありました!一緒に頑張ってくれた広報部員にも感謝です!

後期からは新しい広報部としてまた活動していきます!
9月は和敬塾全体が盛り上がる体育祭です!
体育祭についてのブログも上がると思いますのでお楽しみに!!

文責 近藤魁

人気の投稿