サマー到来!夏休みの日常紹介

 こんにちは。和敬塾東寮で夏を代表する漢である広報部員3年の谷村です!
さて、皆さんは夏休みをどうお過ごしでしょうか?
今回は東寮生がどんな夏休みを過ごしているかについて色々紹介していきたいと思います!

今年の夏は記録的な酷暑が続いたため、夏らしいことを沢山しようということで由比ヶ浜に行って泳いだり、流しそうめんをしたりと存分に夏を満喫できました!

由比ガ浜

流しそうめん
また寮生の帰省ラッシュが訪れる前に汗をかきながらキムチ鍋を食べたりもしました!


そしてお盆に入り帰省や免許合宿などに行く寮生が増え、いつも賑やかで楽しい寮内が静かになりますが、それもまたいとをかしです。
こちらは部屋で暇そうにしていた1年生の渡邉君です。


しかし、この時期になると少しずつ寮生も地元から帰ってき始めています。
帰ってきた寮生とともに今日は待ちに待ったディズニー企画でした!
男だけで行くディズニーランドは初めてでしたが、ショーにも感動し沢山のアトラクションにも乗れたのでとても充実しました!



やはり寮生みんなで遊ぶのは本当に楽しいです!
これからあと1週間で体育祭期間に突入します!
日焼けして筋トレして、遊んで最高の夏休みを過ごしていきます!

次回投稿もお楽しみに!

文責 谷村 宥和

人気の投稿