はじめてのなつやすみ

こんにちは!
やっとテストが終わり、クーラーが効きすぎて寒すぎる東寮でまったり過ごしています3年の小田です。

さて、東寮生も続々テストが終わってきている中で、今回は2人の1年生に夏休みの予定を聞いてみました!

その2人は東寮2班の1年生、筒丸海くんと山本啓道くんです!

それではインタビュー内容をご覧ください。

小田―「夏休み一番楽しみにしていることはなに?」

 海―サークルの夏合宿です!
啓道―「帰省です!」

小田―「海、夏合宿の内容を教えてください」
 海―「海に行ったり、バーベキューをする予定です!でも、僕は学習院のミスと準ミス   の人と遊べることが一番楽しみです(笑)」

小田―「啓道は帰省してなにするの?」
啓道―「久しぶりにユニバに行ったり、天王寺や難波に遊びに行く予定です。僕はユニバ   の年パスを中高6年間持っていたほどユニバ好きなんです!」

小田―「海はミス、準ミスと何して遊ぶの?」
 海―「一発かましてきます!!!」

小田―「...(どういういみや、、)」

 海―「あぁあと東寮の先輩たちととしまえんのプールに行くのも楽しみです!」

小田―「...(ついでかい!!!)」(笑)

啓道―「僕はプールに行けないので、実家の大きなお風呂でバタフライしてきます
   (実家は神社)」

2人とも大学生活はじめての夏休みということで目をきらきらさせていました!
夏休みしっかりリフレッシュして、後期からも頑張ってほしいですね!

9月には体育祭もあります!東寮としても、一致団結して最高の想い出をつくりたいですね!



文責 小田壮輝 

人気の投稿