2018年1月20日土曜日

班紹介 ~3班~



こんにちは!

最近一段と寒くなってきましたね。しばらく前には雪も降っていました。

マスクにハンドソープ、イソジン…体調管理は万全の広報部1年の武田が今回のブログを担当いたします!

皆さんもお身体にはお気をつけ下さい!




さて、先日3班は1/131/142日間山梨県に班旅行に行って来ました!今回の旅行での出来事について書きたいと思います。







1日目です!

班旅行出発です!全員寝起きですが、元気出して行きましょう!車の運転は4年生の村上さんと2年生の谷村さんにお願いしました。

  
富士サファリパーク

ここでは、車内から間近で動物を見れます。また、動物とも触れ合うゾーンがあります。目と鼻の先ぐらいに動物がいて、動物園とは比べ物にならないくらいの衝撃でしたね!



⬆︎4年生関谷さん餌あげ中









御胎内温泉♨️
湯も良い感じの温度で、
1日の疲れが吹っ飛びました!

         

このあと、飲み物の漢気じゃんけんで村上さんに僕が奢る事に…






⬆︎富士山もハッキリ見えますね


2日目です!






富士急ハイランド

特に「ええじゃないか」と「高飛車」はとてもスリル満点でした!みんな乗り終わった後は疲れ切った顔をしていましたね。





班旅行を通して、先輩方との最高の思い出ができました!また、2日間でしたが、とても充実して楽しい旅行でした。3班は何でも全力でやる班なので、2日間を有意義な時間となるよう下級生でプランを練り上げたつもりです。これからも様々な企画で3班の存在感を見せて行くつもりです。行き帰りともに運転して下さった、村上さん、谷村さんありがとうございました。

また班旅行に行きたいな、そう思える2日間でした!


次回のブログ更新日は1/25です。

お楽しみに!



文責   武田陸心