2016年7月28日木曜日

モチベムービー完成!「和敬生の熱い夏」に向けて

みなさんこんにちは!広報部長の吉田です。

もうすっかり夏ですね!
東寮の中にもセミの鳴き声が響いてきたり、同輩の部屋になぜかクワガタが現れたりと夏真っ盛りという感じです。


そして、和敬の夏といえば何といっても『体育祭』
ついにこの季節がやってきました!

この体育祭に向けて大事なものは何か。。。
そう「モチベーション」です!


一ヶ月間の長い戦いに全力で臨むためには寮生全員のモチベーションアップが必要不可欠なのです。

そして、、、

今年も東寮生のモチベを爆上げしてくれること間違いなしの「モチベムービー」が完成しました!!







最後に、中心となって作成してくれた藤木くんがコメントしてくれました。

「今年のモチベーションムービーを作成しました2年生の藤木です。
作成の際に、‘全’寮生に対して体育祭へのモチベーションを高めてもらいたいと考えて作りました。‘全’というところが一番大切です。

どうしても体育祭に対して前向きになれない人がいると思うのですが、体育祭は全員で戦うことに意義があります。
モチベーションのある人だけが体育祭に参加しても、それで真の東寮の絆が深まるとは到底思えません。最後に一人一人の写真を入れたのもそれが理由です。

これを見て、体育祭へのモチベーションになったという方がいらっしゃったら嬉しいです!
最後になりましたが、作成に協力して下さった、モチベーション部隊の方々、鳥居さん、植松さん、ありがとうございました。体育祭盛り上がって行きましょう!」

動画を作成してくれた藤木(2年)

今年度の和敬塾体育祭本祭(騎馬戦)は
9/25(日) 9:00より、和敬塾グラウンドにて開催されます。

まずは、これからの夏休みを各々しっかり楽しんで、万全の状態で体育祭を迎えたいと思っています。


それでは次回の更新をお楽しみに!


文責 吉田 勇輝