平成27年度和敬塾東寮後期総会

みなさんこんにちは!
この度平成27年度和敬塾東寮後期広報部長を務めさせていただきます、
2年生の宮崎太地です。

8月が過ぎ、9月に入ると大学の後期の授業が始まります。

ここ和敬塾東寮でも先日、9月6日に後期総会が行われました。
ここでいう総会とは
全寮生が意識統一を行う場
自身の寮生活を見つめ直す場
となっています。

それでは、後期総会で承認された後期執行部を紹介させていただきます。





平成27年度和敬塾東寮後期委員会

【後期方針】

全員が全員と結びつきを深める

【行動指針】

考えを伝える、理解する


委員長:植松将貴

副委員長:金子瑞、谷村和宣、梁川遼宥




文化総務部

部長:関谷崇徳

活動方針:Enjoy&Challenge


体育厚生部

部長:宮原穂高

活動方針:美しいをずっと、楽しいをもっと


広報部

部長:宮崎太地

活動方針:一体感をもたらす思い出を


国際部

部長:蓮沼太郎

活動方針:留学生を想って


会計

担当:堀部晋之介

活動方針:委員会費の完全かつ確実な管理
        徴収した委員会費の明瞭かつ確実な管理




以上のメンバーを中心に活動していきます!


後期からは各部長を2年生が務め、3年生と2年生で執行部会を運営していきます。
よりよい東寮を目指し、寮生が一丸となり盛り上げていきます。
特に後期は我々部長を中心に主体性をもって、東寮を盛り上げていきます!
ここで、後期委員長を務めることになった3年生の植松将貴さんより一言いただきました。
これから後期が始まり、
東寮は新たなスタートを切りました。全東寮生が自分らしさを発揮してこそ東寮です。全寮生と東寮を共にを盛り上げていければと思います。


後期広報部も「一体感をもたらす思い出を」という活動方針を基に、今までにはない思い出に残るような活動を部員で協力し取り組んでいきたいと思います!!!
この東寮ブログ、Facebookともに応援の程よろしくお願いいたします。

次回からの内容は体育祭です!
みなさん楽しみにしていてください!


文責 宮崎太地

人気の投稿