梅雨を吹っ飛ばせ KKC!!!!!!!

みなさん、こんにちは!広報部3年の大谷です。

東京にも梅雨が訪れ、憂鬱な日々が続いています。。

今回のBlogはそんな憂鬱をふっとばす東寮のビッグイベント、KKCについて紹介します!

KKCとは今年で2年目を迎えた東寮主催のDJイベントです。DJをするのはもちろん東寮生です。学生だからと言って舐めてはいけません。彼らのDJはかなりハイクオリティーです!

今年は5人の東寮DJが場を盛り上げてくれました。DJの選曲にはそれぞれの個性が強く出ていて、様々な音が会場を彩り、観客を沸かせていました!


DJ たろー , DJ かなお 


DJ 12ki

KKCの楽しさは写真を見れば一目瞭然!
東寮DJ陣の素晴らしいDJパフォーマンスにみな自然と体が動き出します。
運動不足になりがちな大学生にはいい運動です!





会場のボルテージが高まる中、ラストは3年生、DJ しろたま,DJ mizukiのコンビがビシッと締めくてくれました。








今年のKKCDJ、スタッフが全員で一体となって作り上げた結果、とても素晴らしいイベントになりました。DJ, スタッフ陣はお疲れまでした!早くも来年のKKCが楽しみです!



それでは次回の更新をお楽しみに。。





文責 大谷和史

人気の投稿