ワンピース王に俺はなる!! 「ワンピース企画」!

こんにちは!広報部3年の中島です。

最近雨が降ることが多く、行く先々で傘を買っていたら4本も集まりました笑
この際傘マニアになろうかなと考えるこの頃です…。


さて、もうそろそろテストの時期です…。
テスト勉強かぁ~となる前に楽しい企画があったので紹介させていただきます。

先日、「ワンピース企画」が行われました。
今やギネスにも登録された有名な漫画「ONE PIECE」について語り合ったりクイズを出し合ったりしました!
この2人が企画してくれました!


最初はそれぞれの自己紹介(ワンピース歴、好きなキャラクター等)をして、ランダムに選ばれたトークテーマについて語りました!

どのトークテーマも盛り上がりましたが、白熱したのは「食べたい悪魔の実」と「好きな女性キャラクター」ですね!

次に企画者が用意してくれたクイズに考えて得点を競いました!
なかなかの難易度でみんなが悪戦奮闘していました。
結果は…高田さんが1位でした!僕は惜しくも3点差で2位でした。
豪華賞品もあり、かなり盛り上がりました。


ワンピースだけではなく色々な漫画や他の事についてでも、
好きなことを語るのはとても楽しいことなので他にもやってみたくなりました。
とりあえずワンピース企画も第2弾やりたくなりました!



先述したようにもうすぐテスト期間で忙しくなりますが、こういった息抜きも含めて楽しく
やっていきたいですね!

次回更新もお楽しみに。

文責 中島圭佑

人気の投稿