東寮一大イベントWacky!!


みなさん、こんにちは!広報部二年の大谷です。
さあ、皆さん今年もあのイベントの季節がやってきました・・・・・・・・
皆さんご存知ですよね??
クリスマス?? いやいやなんですかそれ?? この季節のイベントといえば・・・・・・そう!!!Wackyです!!




Wackyとは東寮主催で毎年行っているクラブイベントです!
しかもそのWacky(ワッキー)、今年は記念すべき15周年!!
DJ,スタッフ陣共に気合が入っていました今年は毎年行っているビンゴ大会に加え、ディズニーのペアチケット抽選会、サイリウム配布など新しい試みがたくさん行われ、観客を楽しませていました!


今年の東寮のDJラインナップは期待の新人、蓮沼・堀部、二年目金子・山田、エース山村さん、そしてこれが最後のDJとなる相浦さん・神近さん。盤石の布陣です!!


皆さんそれぞれの個性が出たDJをしていて,とても楽しめました!!
また、この日誕生日だった山田君のDJ中には班員からサプライズでケーキがプレゼントされ、ほっこりさせられる場面もありました。


今年のWackyは15周年にふさわしく、DJ,スタッフ、観客の全員が楽しめる素晴らしいイベントになりました!!!来年のWackyがもう楽しみです! 

文責 大谷和史


人気の投稿